商品ブランド紹介のコンテンツを制作中

このBLOGを開設してから、まだ実際の更新を行なっていませんでしたので、
そろそろ更新いないといけないねと思いつつも、制作に時間がかかっております。
さて、本日は東京スカイツリーが開業ですね~。
東京の新名所になりますね。
大いに地域経済の発展に貢献シてくれることを期待してやみません。
予約チケットは持っていませんので、当日券が購入できるようになってから、
時間がアレばぜひ行ってみたいと思ってます。
NEXT-RAYに関してですが、
現在、商品ブランドのコンテンツサイトのリニューアルの制作を承っております。
ページ数もなかなか多めですが、何よりもデザインを起こすページ数が多いですね。
ブランド・商品をメインにしているコンテンツの場合には、
TOPページのデザイン、下層ページの共通デザインのほかに、
デザインを起こすページが多くなることが特徴としてあげられますね。
ホームページに一貫したデザイン性を持たせることはもとより、
コンテンツごとにそのブランドイメージを増幅させるための独自デザインを盛り込みつつ、
WEBサイトしてのデザイン、利便性、機能性などを内包させることが重要になります。
今回の制作ではお客様はミディアムCMSプランを選択されており、
お客様自身で更新をしつつも、NEXT-RAYでの保守管理を承る予定になっております。
制作が完成いたしましたら、改めてご報告させて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です