パンフレットを制作致しました

師走も第一週が終わり、皆様も繁忙期に入ってお忙しいかと思いますが、健康にはくれぐれもお気をつけて下さい。

ノロウィルスやインフルエンザがはやってます。気をつけたいところですね。
さて。
先日もBLOGで書きましたが、パンプレットを制作いたしまして、その見本を頂けましたのでご紹介させて頂きます。
実際、こうしたカタチとなって見ることが出来る印刷物は、ホームページとはまた違った達成感を味わえるものです。
昔やっていた雑誌の編集・デザイン時代の感覚が制作している時に蘇って来て小躍りしながら制作に励んでました。
今回制作させて頂きましたのは、
株式会社メディカ様の「PROTEC」に関する二次的資料のパンフレットです。もとあるパンフレットに付随させて、資料として送るための出版物を想定されています。
このパンフレットの題材となるPROTECが「医療機器」ということもあり、奇抜なデザインなどはご法度になります。「見やすく」「清潔感」そしてなによりも「資料的価値のあるもの」
これが最重要となっておりました。今後も新たに制作する印刷物があるようですので、そちらも担当させて頂くことになっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です