ダイニングバーのサイト制作

久しぶりに更新致します。
BLOGを設置するクライアント様にはマメに更新を行う必要性を申上げているにも拘わらず、
私自身が更新を実践できていないところで、何かの限界を感じてしまいます。
現在、とあるダイニングバー様の新規出店に伴うホームページ制作を承っております。
その制作を8月初めより行なっておりましたが、ようやくその目処が付きました。
今回の制作ではショップのロゴ制作も任されたり、ショップカードのデザインなど、
丸ごと制作させていただくことになり、私自身相当勉強させて頂きました。
オリジナルホームページ制作では制作するごとに新しい発見、スキルの向上があります。
クライアント様の意向にはそぐわなくてあえなくボツとなったアイディアなども、
次の制作には活かせるものが多くございます。
そうした経験をどれだけいままで積んでいるかによって、
即時に臨機応変にお客様の要望にお応えできるかが違ってくるかと思ってます。
新規サービスのアイディアもたくさんあるのですが、徐々に掲載させて頂くことにいたします。
NPO団体様のホームページ
とある縁にて、NPO団体様のホームページ制作をお受けすることに致しました。
現在そちらのサイト制作も進行中です。
こちらにつきましては、完成次第ご案内出来るかと思います。
なお、お話では当NEXT-RAYにて運営もおまかせ頂けるとのことです。
ホームページを作るだけではなく、ホームページ制作で社会貢献できるのも嬉しいことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です