楽天SHOPのコンテンツ・デザイン管理

9月下旬より、株式会社メディカ様の楽天SHOPのホームページのコンテンツ・デザイン制作管理をお受けしております。

株式会社メディカ様 楽天市場店株式会社メディカ様 楽天市場店

http://www.rakuten.co.jp/medica7/

今回の楽天SHOPの制作にあたりまして、すでに稼働しているSHOPですので、一気にすべての制作を行うのではなく、クライアントのメディカ様とお打合せを繰り返しながら、少しずつデザインの修正ならびに新規制作を行なっております。

また、今回のホームページ制作は、
「美容・健康」系統のホームページになりますので、ホームページターゲットのメインが女性です。
当然ながら、家電安売り販売店などのサイトなど主に用いられるようなコテコテなデザインに関してはNGです。
高級感や優しさ、清潔感を持ったデザインを意識して制作を行なっております。
制作のお仕事を頂くたびに、クライアント様とお話をするなかで様々な勉強をさせて頂いております。その業種・職種ごとの実情や現場の様子など、すべてが新鮮な出会いがあります。
一期一会ですね。この仕事はホームページを通じて様々なお仕事の現場に立ち会うことが出来るというのも、魅力のひとつであると私は考えております。これからも常に初心を忘れずに勉強と最善の制作を行なっていこうと考えております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です