4CカラーA4サイズ チラシを 4種 制作致しました。

 

今回も懇意にお付合いさせて頂いている株式会社メディカ様より、副次的にチラシのデザイン2種の依頼を頂きまして、制作を行いました。その一部をご紹介致します。
今回制作を行ったチラシもメインターゲットが女性であることを念頭に入れ、さらに健康・エステ関連の素材なため、清潔感をまず第一にしてデザインを行っております。
日程的にあまり余裕がなかったため、日程調整に苦心したところですが、なんとか仕上げております。
 紙媒体でのデザインの依頼を頂くことが多くなってきています。
NEXT-RAYの制作実績に紙媒体専用ページを設けようかと考えているところです。
 輝度で表現されるWEBのRGBとは違い、紙媒体での色味はCMYKで表現されるため、モニタごしで見ている色味と実際に紙に印刷されたものではやはり違ってきます。このあたりの色味の誤差に関しては、今までの実務での経験が必要になる部分です。また、デザインに関してもWEBとは異なってきます。
もともと紙媒体の人間でした私にとっては染み付いた感覚ではありますが、やはり見せ方が違ってくるので、このあたりも経験がどうしても必要になるかと感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です