株式会社 メディカ様よりA1サイズポスター制作を2種、承りました

NRB_20140727_01
セミナー関連で使用されるということで、インパクトの有るサイズということで、
A1サイズポスターのデザインを承りました。

A1サイズの印刷物デザインは行ったことがなかったのですが、
解像度の問題などは印刷会社にもよりますが、200dpiあれば十分であるということもあり、
比較的低解像度なのだなぁと感じました。

また、今回もポスター制作で地元で利用できる出力屋さんを発見したことも
かなり事業的にプラスとなりました。

印刷会社などによっていろいろを入稿が異なるので、
一旦わかってしまえば、今後は楽ですからね。

クライアント様には、ひとまずA3サイズでザでインカンプを制作しつつ、
修正などをおこなっていきました。
A1サイズでのデザインのセオリーがどんなものかわかりませんが、
遠からず同じような手法での制作になるのだと思います。

NRB_20140727_03

NRB_20140727_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です